美容院に行った後で。

ねーね、そんなことよりご飯まだぁ?


昨日、美容院に行ってきたんですよ。
で、結構サッパリとカットしてもらって、ショートカットになりました。
今日、会社に行ったら、なんかみんなの反応が変なんですよ。
「髪切ったね〜♪」と言われるのなら普通なんですが・・・。
女性同士の反応はいつもと同じで、「サッパリしたねー」とか「かわいいー」とか。
でも、男性社員がそれぞれ、なんていうか・・・。
驚いた表情して、それから「どうしたのー。かわいくなっちゃって。」だとか、「似合いますね」とか・・・。
なんなのそれは!!ヽ(*`○´*)/
驚く→『うわー、変!ブサイク!』
ほめる→『やべやべ、フォローフォロー;;』

って流れなのか!?!?
それとも素直に受け取っていいものか、被害妄想なのか。
ありんこさんは、男性が苦手で、モテナイ人だったので、経験値が足りませんorz
私、変だったの?変なの?(´;ェ;`)ウゥ・・・
まー、もう人妻ですから、かまわないんだけどさ!
旦那さんが「かわいー」と言ってくれるからそれでオッケー♪なんだけど、なんだけど・・・。
ちょっと引っかかる反応だったのでした。( ̄_J ̄)