ウッカリ添い寝

あたしにも「ぎゅう♪」して〜〜


夕べ寝るときに、お風呂から出てから上着をはおり忘れていたので体が冷えてしまい、寝れそうになかったので、夫の布団に忍び込みました。
(〃ω〃) キャァ♪
で、後ろ向きに ぎゅう♪してもらって、あっためてもらっていました。
・・・・で、気付いたら、はだk 夜中、私は2組の布団の境のへこんでいるところに寝ていました。
 「あれれ??」と思いながら自分の布団に入り、そのまま寝ました。
朝になって、聞いてみると、夕べは夫の布団に入ったまま爆睡してしまったそうで、夫は窮屈な思いしながら寝たそうです・・・。
おそらく布団も奪って寝ていたに違いない!!
(≧≦) ゴメンヨー
でもちょっと嬉しかったりして♪うふ♪(* ̄ー ̄)v