「くぅ」は臆病犬。

あ〜ぁ、ツマンネ、お散歩行きたいなぁ



今日、家のソーラーシステムの点検の人がきてくれたのです。
「くぅ」がワンワン!!とほえるので、来たのがわかりました。
(´・ω・`)
ものすごいほえていたのに、ピタッと止まったので「?」と外に出てみました。
「くぅ」は小屋の中のすみ〜〜っこにピタッと隠れて、外に出てきません。
いつもなら私が玄関から出てくると、速攻で出てくるのに。
 「くーたん。どしたん?おいで?」とエサでつろうとしてもマッタク出てきません。
遊んであげるそぶりを見せても、全然ダメ。
(((( ;゜Д゜)))
・・・・どうやら(笑)
どうやら、点検の人が車の屋根に積んでいた、2階の屋根まで届く大きなハシゴが怖かったみたいw
おやつを足元に置いても、食べようとしません。
怖いけど気になる・・・・って感じで、小屋の中からジーッとお兄さんとハシゴを見てます。

エ)・)⊃ジー

「くぅ」さん、10月で丸1歳になったのですが、子犬の頃から強風が吹いても小屋へ逃げ込む臆病さ、風は平気になったけど、今でも臆病さは健在ですのね^^;
・・・ちなみにこの写真は今日のものではありません。
オリの中、板の上、白い小屋(実は古い冷蔵庫を解体したもの)の左側に隙間が見えますね?
あの一番奥にぴったり張り付いていました(笑)
怖い時はいつもそこに入ります。せまくて隠れ家状態みたいですw