犯人はヤス

犯人はコイツ



いやネタバレでもなんでもないんですが^^;
雨がやんで晴れてきたので、家の中に干していた洗濯物を外に干そうと思いました。
片手に洗濯物を山と持ち、もう片手に洗濯ピッチを持って廊下を歩いていると・・・
 「ガッ!!!」
洗濯ピッチの折りたたみの片方が倒れてきて、鼻に激突!!!
 「ヽd´ι`bノ Oh・・・」
黒ずみにならなかったのが救いでした。
夫に横から鼻を見てもらうと
 「いつもより多少腫れてる」とのことでしたが、あいにく鼻のカタチはいつも腫れてるよーなので、自分じゃワカランのです><
今は普通にしてれば痛くないし、触ったり押したりすると痛いのです。
が、痛いってわかってて、なんで押しちゃうんでしょうね?
気がつくと鼻をさわさわしちゃってます^^;
ヘンなのー。