ありんこ夫婦の最近の合言葉。


先日の箱根旅行のときに、運転しながら「2ちゃんごっこ」をしていたのです(爆)
どんなことかっていうと、エートね、例えば、マナーの悪い運転手さんに「ゴラァ!」と言ってみたり、「逝ってヨシ!」とか言って、なんちゃって2ちゃねらーを気取っていたのです。
うちの夫は2ちゃんを見ない人なので、ネトゲの仲間から教わった言葉くらいしかわかってないようです。
(ぁっ、最近少し気になってきているようです)
私はまとめサイトばっか見てるズルっ子なので、少しだけわかる感じ^^;
・・・・で、私がマナーの悪い前の車に
 「ぬっ殺すゾー!」(((ノ`O´)ノと言ってみたところ、夫が一言。
 「ぬくぬく殺すぞ♪」∬´ー`∬
アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ
なんか、非常にかわいらしい言葉になってしまいました。
どんな殺し方なんでしょうかw
そんな殺し方があるならゼヒお願いしたいです。d(=^‥^=)b ニャッ!