「氣」

以前から月イチペースで通ってる気孔教室の先生に、波動やら氣やら、少しづつ教わってきたのですが、私自身は「氣」というものに対して、イマイチ自信が持てていません。
 (ホントに出てんの?できてんのかなぁ・・・)ってね。
目に見える力ではないですのでね^^;
気孔教室に長く通っている人たちには、目に見えるそーな。
白いもやのようなものが出ている!とかね。


最近、夜寝るときに時々、夫に「氣」を入れています。
「氣」というか、「バイブレーション・ヒーリング」というか。
「手当て」という言葉があるように、ただ手を当ててもらうだけでも心地いいものです。
そこに「氣」を一緒に送り込むのです。
やっている私自身は、ちょっぴり半信半疑(笑)
ですが、夫にはすごく効果があるらしく、彼は寝つきが悪く、眠りが浅いのですが、「氣」を入れると即・熟睡できる上に、目覚めがものすごくパッチリ!だそうです。
最近は、「氣」を入れていると自分自身も眠くなってきます^^
・・・・・・なのに朝起きれないのはなんで!?!?