お墓参りに親孝行に

すすき野原(ちょっと早いかな)


今日は仕事が休みだったので、夫とお墓参りに行きました。
途中の野原(自衛隊の演習場なのかな?)はすすきのシーズンが有名みたいですが、まだちょっと早かったみたいで、すすきの穂が開いていなくて、まだフワフワのすすき野原ではありませんでした。
その後、実家へパソコンの調子が悪いので夫に治してもらいに一緒に行ってもらいました。
パソコンって。お手伝いすることなんにもないんですよね^^;
私、ソファーで爆睡こいてましたけど・・・Zzz (´〜`) むにゃむにゃ
実家って、なんかやっぱ、ちょっとのんびり体を伸ばしちゃうのかな〜?
お昼ご飯を食べたお店のエアコンが効きすぎて、体が冷えてお腹が痛くなりかけていたので、座布団をお腹にかかえてソファーであったまってたら、ものすごい眠気に襲われましてね・・・。
んーで、(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
あははー、帰りは運転しましたよ!申し訳ないじゃないですかー。夫を実家で働かせて自分は高いびきだなんてw(いびきかいてないヨ!)
うわあ、こう文面にすると悪妻爆発って感じです!イヤー!!!o(`皿´o)
父はものすごい喜んでくれて、でもすごく気を使っていたので、そんな父にうちの旦那さんが一言。
 「お義父さん、そんな気を使わないで、親子じゃないですかー!」
・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんか、すごく嬉しかった一言でした。