ウッカリさん見っけ♪

ソンビさん’s


今日も病院だったのですが、会計待ちのときに私の座った椅子の後ろには、夫婦(あるいはカップルなのかも)が座っていました。
私は持っていた文庫本を読んでいて、別に彼らの会話をコッソリ盗み聞きしていたワケじゃないのですが!
彼女の言葉がフッと耳に飛び込んできてしまいました。
 彼女「あははー、ねー、知ってる?そゆのをね、


    ゾンビ取りがゾンビになるって言うんだよ〜!」


 彼 「・・・・・・言わねーよ!!!!ヽ(*`□´*)/」


ァ'`,、'`,、'`,、'(´∀`) '`,、'`,、'`,、
実は私、一瞬納得した後に、彼氏のツッコミで(*。◇。)ハッ!
ちょっと彼女に親近感覚えてしまったのは何故かしら・・・・?(; ̄ー ̄)
その後も彼は、「第一ゾンビいねーし!」「ゾンビは取りにいかないし!」と、ツッコミ入れていましたが、私は笑いこらえるのに必死でした。
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッ (←今 探してきた顔文字)
こんな感じでした。
ぁぁ、ウッカリさんて、どこにでもいるのねぇ・・・(ちょっと安心w)