ありんこ 胃カメラを飲む。

「くぅ」初めての恋の季節です!


生まれて初めて、胃カメラを飲みました〜〜。
ここ数日、胃痛に悩まされていて、動けなくなるくらいの異常な痛みに、病院へ行ってみました。
 「明日の朝、胃カメラのみましょう」
 「(゜ロ゜;)エェッ!?」
その日の夜は夫の職場の納涼祭・・・納涼祭と言えば、出店です。
焼きそば・焼き鳥・フライドポテト・フランクフルト・わたがし・そばにうどん・イカ焼き・カブトムシ・・・(っと、これは食べ物じゃなかった;;)
油っぽいものはさけてくださいとの指示だったので、極力さけて、モツ煮(油っぽくないか!?)や枝豆をつまんでいました。
10時以降は食べてはいけない。翌朝も食べてはいけない。水も取ってはいけない。
そんで、朝7:45に病院に行って、ひたすら待ちました。
事前に麻酔っぽい注射やら、薬やら飲まされて、いよいよ胃カメラです。
 「( ×m×)オエェ...」
涙やよだれが出てきました。
体は看護婦さんや技師の方に押さえつけられてるし、身動きもできないし。
ひたすら終わるのを祈ってました。
しんどかったッスー><
麻酔で頭がボーッとしているため、そのままベッドで1時間ほど寝かされました。
しんどかったので起きて早く帰りたかったのですが、麻酔が残ってると運転キケンですからねー。
結果は、潰瘍やガンもなく、胃炎でした。(´▽`) ホッ
記念に今回の胃カメラの写真をくれましたが・・・・。
もらっても嬉しくない気がしました(笑)
病院を出れたのは11:15。
もう胃カメラは当分飲みたくないですネ!!!