ありんこサ○タ!?

そんな昨日、職場でショックな話を聞かされました。
私の職場はとあるホームセンターで、文具を担当しています。
夏場はプールや花火は、文具の部門になるのです。
そして冬はクリスマス商品になるのだそうです。
ところが・・・。
 「文具担当者は12月になったらレディサンタ服を着る」
工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
 「うそぉ!!!!マジで!?私をからかってるんじゃないッスか!?」と聞きましたが、どうやらマジらしいッス・・・・。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そ、そんなー!!!!
サンタ服なんて着たことないし、今後も着るつもりはなかったのにぃーーー!!
ありんこサンタ。。。| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
いやいや・・・・。
この年になってサンタ服を着ようとは・・・ちょっぴり今から憂鬱です。。。