もちもち♪ さわさわ♪♪

すあま!


日中だいぶ暑くなってきましたねー。
朝晩はやっぱり山の気候で冷えるのですが、昼間は本当に暑いくらいですね!


うちの夫が頭を坊主頭にして、もう1年ちょっとたちました。
昔から床屋さん行きたての男友達の頭(後頭部の刈り上げてるところ)を「さわらせて〜〜!!」と頼んでいた私にとって、夫の頭をさわり放題というのは、けっこうお楽しみでした♪
そして彼は、暑くなってきたので、さらにモデルチェンジしました。
坊主 → スキンヘッド
バリカンで剃る→カミソリで剃る
・・・・みなさんは、剃りたての頭をさわったこと、ありますか??
これが。。。もちもち♪快感♪
まさにもちのような手ざわり、すっごい気持ちいいですよ!!
もちというよりか・・・アレです。アレ。
「すあま」
結婚式の引き出物によく入っているあの紅白の甘いおもち。あんな感じのさわり心地です♪


友人のKちゃんは、男の人の坊主頭が大好きで、先日会った時にも、私の目の前で、
「キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪」言いながら、夫の頭をなでなでしていました(笑)
もちろん、私の許可あってからですけど(笑)
てゆうかゆしろ、この気持ちよい手ざわりを、この喜びをゼヒ一緒に味わって〜〜!という心境でした。
Kちゃんに、今の彼のすあま頭をさわらせてあげたい!!
ていうわけで、ゼヒまたお会いしましょうw