盲腸の疑いが・・・!?

今日は写真ないの



ここ1週間ほど、例のホルモン注射の治療のために、片道1時間かけて通院しております;;
片道1時間、向こうでなんのかんのと1時間かかれば、帰りも片道1時間。
8時に家を出ても帰ってくるのは11時。お昼ごはんの支度して、12時半には仕事へ出かけ・・・・うわーん、マジなんにもできません!
車の運転は好きなんですが、お尻に注射されてるせいもあって、腰やら尻やらが痛くなってきていて、そしてこれが毎日ということに疲れてきた気が・・・。
(土日も通院でしたから><)
ちょっとバテぎみ?・。゜(つД`)゜。・


さてここからはお食事中の方にはちょっと申し訳ないのですが・・・。
ここ数日、正確には5/8ごろから、おナカくだしてまして・・・。
ここ4〜5日は、まさに「水」状態。
冷えのせいかな?とか思って、腹巻&カイロ&足首ウォーマーなどなど、暖かくしていても効果がなく、正露丸も効かないのです。
あまりにも続きすぎでおかしので、今日ついでに内科も受診して診てもらいました。
先生は触診しながら、こう言いました。
 「うーん、盲腸の疑いがあるねぇ」
工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
 「もっ、もーちょぉですかぁっ!?」
押すと痛いところがあって、そこが盲腸の部位らしいのです。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
 「じゃあ、今から血液検査とレントゲンしよう。結果でるまで1時間くらいかな。」


そして血液検査・・。
私ね、割と平気なんですよ、あの、針が入る瞬間。
怖いもの見たさ?で、見たいような見たくないような。
気分次第では、|エ)・)⊃ジー と見つめます(笑)
今回は?見てました。3本採取されてる自分の血の色まで|エ)・)⊃ジーと見てました。
私おかしい?(笑)


んで、レントゲン。おナカのレントゲンということで、上半身裸。下はパンツ一丁!・・・の上に施術着(?)のようなものを着てました。
 (やだ・・・パンツすけちゃうじゃんw)
しかも担当してくれたレントゲン技師が、20代と見られる実にかわいい・・・いやいや・・かっこいい・・・いやいや・・・とにかくえらくかわいらしい顔の背の高い男の人でした。
レントゲン撮影の位置調整のためにおナカやら腰やら触られたので、少しドキドキ不快でしたが、かわいいからまぁ許す。。。じゃなくて!
ま、向こうはそれが仕事だから仕方ないのでしょうし。
 (も、いーや。こっちは人妻だし、もーおばちゃ(ryだからへっきさぁ)という意識に切り替えて、平然と構えてましたよ、私orz
・・・でも平静装うのに、結構がんばってました(笑)


で。それから結果が出るまでの1時間・・・。
 (盲腸て、手術!?入院なのか!?)
 (先月ギックリ腰で1週間休んだのに、また休めないよぉ><)
 (仕事の仕入れの関係あるから木曜以降でないと休めないな)
 (どうせおナカ切るんなら、ついでに脂肪吸引もしてくんないかな)
 (入院なんてことになったら、家族に迷惑かけちゃうなぁ)
 (夫のお弁当も作れないじゃん)
 (いやマテよ?薬で散らすとか、できるんじゃなかったっけ?)
 (ああ、でも薬で散らすんじゃ、脂肪吸引してもらえな(ry)
・・・とか、色々考えてました。


で、結果は。
盲腸じゃないって!!
イヤッホゥ!!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
C=(^◇^ ; ホッ!としました。
ただの(?)腸炎で、ウィルスが入ったのだろうとのことで。
抗生物質と、ビオフェルミン(粉)が処方されました。
あれって、薬局でも買えるただのサプリメントと思ってましたが、立派な医薬品なのですね^^
でもよかったよかった。
薬飲んだら、症状治まってきました。
こんな楽になるのなら、10日も苦しんでないで、もっと早くお医者さんに診てもらえばよかったワ。
(* ̄(エ) ̄*)