昨夜の市内の交通事故件数は80件!

ハート型(逆)の家紋


昨日は大雪でした!!
お正月もかなり大雪でしたが、今回はそれを超えましたね。30cm以上は積もったかな?
今日、お出かけする用事があったので、夕べ車を出しやすいところに移動し、長靴履いて、雪かきしてみました。
夜なのに、雪に明かりが反射して、明るくて、作業はしやすかったです。
愛犬「くぅ」が、かまってかまって!と訴えていたので、鎖を外してやったところ、もンのすっごいテンションではねまくってました。
まさに♪い〜ぬは喜び庭駆け回り♪って、この状態なのかぁ・・・と実感できました。
少し遊んでやってから、雪かきを始めると、ヤツはもう好き勝手に庭を駈けずり回ってました。
一人で遊んでくれるのはいいけど、かわいすぎっ、お前・・・”(*>ω<)o"クーーッ
・・・・って言いながら、実は雪かきが楽しかった私でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
終わって部屋に戻って、夫に「今、雪かきしてて手にタコができちゃってね〜」と話すと、
「何で俺を呼ばない?大変なら手伝ったのに!」
・・・・・スミマセン、犬とはしゃいでて楽しんで作業してたので、ヘルプ呼ぶとか全く意識にありませんでした。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
一夜明けて、昨日の市内の交通事故件数は80件以上だったと聞きました、。。゛(ノ><)ノ ヒィ
私もお出かけしましたが、道は凍結していて、チェーンをつけてる車がいるらしく時速30㌔の大渋滞です。
まず病院に寄ってお注射受けて、その後、東名に乗ろうと思ったら「雪のため通行止め」ですって!
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
仕方ないから、246走って行きましたよ。
通行止め規制の終わったところから東名に乗りましたが、バックミラー越しに、私の車から雪が落ちて舞う〜〜〜〜!
でも久々の東名の運転、追い越し、追い越され、楽しかったです♪♪