手に勝るものはなし。

今日もお注射行ってきました。
昨夜、ターミネーター3を観ながら、ひたすらマッサージ機で、お尻をがんがん揉みまくってましたが、痛さは増すばかり・・・。
看護婦さんに相談してみたら、「揉み返し・・・?」��( ゜∀゜)・∵.ぶは!!
こういうマッサージ機で揉んでますよと説明したところ、看護婦さん爆笑してました。
そんなにおかしいことを言ったのでしょうか???(・−・)・・・ん?
「手抜きはダメよぉ。やっぱね、手で揉むのが一番いいの。」
だってー。自分で揉むのは、後ろ手になるから力入らないし疲れるんだって〜!
と訴えたら、看護婦さんは笑いながら、しばらくがしがしと、お尻揉んでくれました。
うん、やっぱりマッサージ機とは違うわぁ・・・って思いました。
今夜、パートナーに頼んでみよう。