夫婦そろって病人に(笑)

37.9℃の寝床からこんばんわ、ありんこです。
今日は夫を病院に連れてきました。
私も少しのどが痛くてカゼぎみだったので、夫が『ついでに診てもらえばいいじゃん』と言ってくれたのですが、ここでまた私の悪いクセが。
『このくらいじゃ診てもらわなくてもいいよ!』
ふうふう言ってる病人(夫)とさんざん押し問答。
結果、診てもらうことになり、聴診器をあてられる時に背中をめくったら、私、ちょっとケガしてたので、バンソウコウを貼ってたのですね。
それが、JRの電車の絵のついたバンソウコウ…Σ(´Д`;)
先生と看護婦さんが大爆笑してました。
恥ずかしいo(><)o
で、診察終わったころから徐々に熱が上がり始め、今にいたるわけです。
夫の言うことをきいて受診しといて、ほんっとうによかったよぉ(#^.^#)
そして夫婦そろって病人になった私たちは、お布団なかよく並べて、ふうふう言ってるのでした。