夜景がキレイ♪

夜景のキレイな渋谷のホテルよりこんばんわ、ありんこです。
特急の快適な旅で、終点の新宿で降りて、駅前からタクシー乗りました。
夫が運転手さんにホテルの名前を告げると、2人でおしゃべりしてました。
時刻は5時半を回り、道路は渋滞してました。
渋滞のせいもあり、30分程もかかり、両親との待ち合わせの時間も過ぎました。
 『今どこにいるの?』なんて催促のメールがきてる。
早く行ってあげなきゃー!
やっとタクシーはホテルに到着し、フロントに行くと何か妙…。


タクシーの運転手、違うホテルで降ろしやがった。orz


…あら失礼。言葉が荒くなってしまったわ。
 『今度会ったらヌッコロス!』とか言いながら、歩いてホテルを目指しましたよ!
やっと着いたホテルはキレイなとこです。
1ランク、グレードの高いお部屋を取ってあったので、19階からの夜景がすっごくキレーイ!(#^.^#)
東京タワーも見える♪(^_-)-☆ウフフ
さて、明日にそなえて、お風呂入ろうっと!
せっかくユニットバスの入り方もお勉強したしね( ^ー゜)