たまには乱暴なのも(*/∇\*)キャ

昨日、不妊治療で通っている病院に行ってきました。
そこは大きな病院なのですが、その割に駐車場が少なすぎて、大変です。
昨日は、臨時駐車場に案内されました。
 「シャトルバスがありますからね」と言われて、安心して臨時の方へ向かいました。
やってきたシャトルバスとは、普通の3列シートのワゴン車でした。(´・ω・`)
一緒に乗り合わせたのは、赤ちゃんを抱いた女性、老夫婦、スーツの男女でした。
しかし・・・3列シートのワゴン車って、後ろの座席だと、体が振られますよね。
しかも赤ちゃんや、お年寄りが乗っているんです。
病院へのバスです。乗っているのは病人だらけですよ。
それなのに、運転手さん、運転乱暴!!スピード出すわ、急ブレーキだわ、ギュン!てカーブ荒いし!
病院までの距離は短いのですが、酔いそうな気分で不愉快でした。
 (絶対、この人の運転イクナイ!!病院に改善させるように言うべきか???言うべきだよなぁ。こんな運転じゃ、病人やお年寄りにはキツイよー!!・・・ってか、このおじさん、パンチパーマだし、昔はちょっと悪かった感じ?元ヤンとか??それで運転荒いのかなぁ??(偏見w)隣に座ってるおじいさん、具合大丈夫かなぁ・・・?)
しかも運転手さんは、一緒に乗っていた老夫婦とは顔見知りになっているらしく、「今日は透析かね?それとも脳外科?毎日通院大変だねぇ」なんて会話しながらなんです。
それがわかってんだったら、もうちょっとまともな運転しろよーーー!!!と激しく問い詰めたい。小一時間問い詰めt(ry
と、憤る心を抑えつつ、診察も終わり、帰りのシャトルバスを待っていると、やってきたのはやっぱりそのおじさんでした。(´Д`) =3 ハゥー
しかも、乗ったのは私一人!!
・・・・ちょっ、直接対決か!!!Σ(゜∇゜|||)
するとおじさんは天気の話から話しかけてきて、おもむろに私を振り返り、
 「・・・( ̄~ ̄;) ウーン、あんたの顔、どこかで見た事がある気がするんだよねぇ。朝乗った時にもそう思ったんだけどさ。」
ヽ(´〜`; ォィォィ、何言ってんだおっさん、シャトルバス利用するの初めてだよと心の中で呟いていると、
 「あー!あんた女優に似てるんだよー!( ̄~ ̄;) ウーン誰だったかなぁ〜。思い出せないと、今夜は気になって眠れないなぁ」
ァ'`,、'`,、'`,、'(´∀`) '`,、'`,、'`,、
f1 気分が良くなったのを感じます。
 (しゃーない、チクるのは勘弁してやるかぁ(ーー;))
しかし、その話を夫にすると、笑いながら、
 「それはチクられないための作戦かもよ!?」
実家の母に話すと、
 「女優と一口に言っても、種類は色々あるんだよ?例えば柴田理恵だって女優じゃん」
・・・・お前らーー!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
まぁ、冗談だろうとは思ってますよ、私だってw
柴田理恵さんは、個人的にはすごく好きですよ)