プルプルンのキュッのボン♪

この美香さん、キレイだね〜


DHCのCMで叶美香さんが歌っている曲に、夫婦でハマってよく歌っています。
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20041123/p-et-tp0-041123-0007.html?C=S
美香さんがうたばんに出てるのを見てからです。
サビの部分が、プルプルンのキュッのボン ていうんですよ!!
そりゃ〜確かに美香さんは、プルプルンのキュッのボンなのかもしれない。(天然なのかどうかはさておき・・・。)
 「でも私に置き換えたら、ショボショボンのボンのボンだったりして!?」
・・・と冗談で言ってみたら・・・・ちょっと、旦那さん!アナタ笑いすぎですから!!!
(八、)〜〜〜〜〜====333 ヒドイワァ・・・
てゆーか、そんな体型(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
これでも、カゼでこの1週間で、1㌔やせたんだから!(いやそれダイエット違う)
来月の頭に、弟の結婚式があります。
身内ですし、着物で行くんですが、横綱にならないように・・・。(自爆)
プルプルンのキュッのボン、めざしましょう!!!(´Д`) =3 ハゥー