今日も点滴。

まだ症状が続くので、昨日に引き続き、点滴してきました。
自分で車運転して外出するの、久しぶりな気がする!!
車の運転て、間が開くと、少し感覚が鈍りませんか?
そうですか、私だけですか。 orz
2次感染が怖いので、あまり家事には手を出さないようにしてます。
スッカリお義母さんに甘えちゃってるなぁ・・・
この借りは、完治したらきっと返そう!!(⌒^⌒)b 
しかし、こうなってみて初めて、食べ物のおいしさが沁みました。
おかゆって、甘くておいしいんだな!!
熱が少し下がった夜中の12時に飲んだ、ウィダーインゼリーのおいしかったこと!
夕べ食べた湯豆腐のおいしかったこと!!
夫が買ってきてくれたヤクルト!!ヤクルトって、こんなおいしいものだったんだー!!
と、口にするもの全てに感動中です(笑)
なんだかえらく新鮮な気持ちで味わっています。
油っぽいものは全く口にしていないので、体質改善にもなりそうです♪