買っちゃいました!

PERFECT BEST


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜、買っちゃいました♪
EXILEのベスト。
お正月休みに、横浜アリーナのコンサートの放送があったんですよ。
えーと、それを観てたのは、実家の母。
すると父が、「おっ、えぐざいるかー。この人がリーダーで、この人は歌う人だよね」
(゜ロ゜;)エェッ!?
 「おっ、お父さん、知ってるの!?」
次元大介は知らないクセに、EXILEのメンバーを知ってるとは・・・恐れ入りましたΣ(´□`;)
で、親子3人でずーと、EXILEのコンサート、観てたんです。
そしたら、急激にハマってしまい、ついにベスト購入してしまいました。
聴いてて、すっごく、気持ちいいです(ノ>。☆)ノ キャッ