雪を堪能(* ̄。 ̄*)ウットリ

雪の庭 2


朝起きて、窓を開けたら、とっても晴れてました。ありんこです。
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
今日は雪って予報じゃなかった!?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン ま、いっか!
真っ青に晴れていたので、洗濯物をとりあえず、干しました。
が、その2時間後・・・ドンドン怪しくなる雲行きに、あわてて洗濯物を取り込みました。
その10分後、いきなり雪が降ってきました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
o(@^◇^@)oワクワクしながら、買出しだけ行こうと、10時に家をでました。
お店はとても開店した直後とは思えないほどの混みようでした。
帰る頃には雪が大粒になり、家に着くと、すでに土の部分には積もり始めていました。
おせちを作ったりしながら窓の外を見るたびに、雪は降り積もり、みるみる真っ白な世界になりました。
写真を2日前と同じ場所から撮ってみました。
すごい積もりようです。
窓からずーっと、雪が降るのを眺めていました。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ホントは、雪合戦したかったんですよー!!
(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!
けど、相方こなかったデス・・・><
( ̄。 ̄;) ちぇっ、わんことでも遊ぶか。
○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ!
浮かれてるのは私だけ、どうやら私、本当に嬉しそうだったらしく、義父も義母も義妹も、半分苦笑いでした。
夜、お風呂に入るとき、こっそり(バレてる)雪のキレイな上澄みを、小さい入れ物にカキ氷のように山盛りに入れて、持ち込みました(笑)
浴槽の横に置いて、さわったり溶かしたり・・・・子供のように遊んでいましたよ。
夫にはあきれられましたが^^;
だってさー、子供の頃にできなかったとこを、大人になってやってみたくなったんだぃ!!
o(`⌒´*)oエッヘン!
・・・でも、もしね?将来私たちに子供ができたとき、その子供に
 「ねーねーお母さん、雪をちょっと、お風呂に入れてもいい?」
なんて聞かれたとき、私はその子に「ダメ」なんて・・・・・言えない・・・..._| ̄|●