雪だ!゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄

ホントはもっと積もってたんだよ〜〜!


朝起きて。雨戸を開けたらそこは、一面の銀世界〜〜〜てのは大げさです。ありんこです。
でも、大粒の雪が舞っていました!
瞬間、寝ぼけマナコがパッ!!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
雪だー!っと大はしゃぎです。
家族にとっては、毎年のことで、ウンザリなのかもしれませんが、同居して、この土地での初めての冬を迎える私にとっては、もう、大興奮です!
(ノ>。☆)ノ キャッ
積もるといけないので、開店と同時に買出しです。
雪をいっぱいながめたいのと、雪道がちょっと怖かったので、夫に一緒に買い物に行ってもらいました。
(o^-^o)
しかし、午後になったら、雪は雨に変わってしまい、残念ながら積もりませんでした。
( ̄。 ̄;) ちぇっ
あ、この写真、午後に撮ったので、すでに雨になってましたから、ホントはもっと積もっていました。ちなみに奥に見える家は、お隣さんです。うちはもっとキレイw
31日の大晦日も、雨か雪になるらしいです〜。
雪のお正月かぁ〜。それも風情あっていいかもd(゜ー゜*)ネッ!