ケーキこげたょ。

うちに来て2日目のわんこ、命名「くぅ」と遊びほうけていたら、ケーキ焼いてるの忘れてました。ありんこです。
夫に呼びにきてもらい、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と家に戻る・・・手を洗うのは忘れない(当たり前)
あきらかに失敗ぽい、いつもより黒々した表面、ぽこっと膨れたまま冷めても平らになっていかないその黒い表面を先ほど無理やり手で平らにならしました。
・・・・そうですとも、これがクリスマスケーk(ry
写真は載せません。載せませんとも!!!
うぇ〜〜ん(泣)
いや、くぅは悪くない、彼女はただ単にかわいすぎるだけなんだ……(-。-) ボソッ
ああかわいいな、って、1日に何回遊んだら気が済むんだろ、私w
わんこがストレスたまらないようにしなきゃ・・・。