夢は願望が・・!?イヤーーー!!

昨夜見た、夢の話でゴザイマス。
夢の中で、私はニュース番組を見ておりました。
キャスターの方が、こう言いました。
 「本日の解説の方は、ついに出ました!麻原 彰晃氏です!!
(゜ロ゜;)エェッ!?
そして、画面に登場した、記憶そのまんまのその人は、
「どぉも〜っ!麻原 彰晃ですっ!!」
と、芸人張りの挨拶をかましてくれました。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
「うそでしょぉぉぉぉっ!」と叫んで目が覚めました。
断っておきますが、私、オウム真理教とは一切関係ありません!!
夢には願望が現れるといいますが、一体何故オウム!?
夢占いに詳しい方、どうか教えてください。(ノ_・、)シクシク