スタッドレスタイヤ・でびゅう!

昨日から、愛車を車検に出しておりました。
この冬・・・私はスタッドレスタイヤ・デビューします(≧▽≦)ノ(なんじゃいそれはw)
実家はここから南へ1時間ほど下ったところにあるので、雪はすぐ解けてしまい、積もることは、10年に1度、くらいなものでした。
しかし、同居した夫の実家は富士山のふもと、海抜450くらい?(てけとー)。
極寒の雪国と化すのです!Σ( ̄□ ̄;)!)(おおげさw)
でも雪はかなり降るらしいのです。
2月の終わりに同居したので、この冬が、ここでの始めての冬になります。
家族のみんなも、当然の如く、スタッドレスタイヤに履き替えています。
私も車検のついでに、タイヤの交換をお願いしてしまいました。
で、今日の夕方にできあがりを引き取りに行き、初めて自分の車でのスタッドレス走行です!!
ちょっと緊張してしまいました、アハハーヽ(´▽`)/
タイヤ少し硬い感じがしますね。
これからは山道を走る時にも、ギュギュギュギュギュゥンてな運転は避けねば・・・ウーン (Θ_Θ;)
いや、そんな乱暴な運転はしませんて!!多分・・・おそらく・・・きっと・・・・。