寝床からこっそりと。

電気消したお布団の中でこの日記をこっそり書いてます、ありんこです。
今夜、体調のあまりよくない私に、夫がテルミーかけてくれたのです!(≧▽≦)
ものすごーく嬉しかったので、思わず日記に書かずにはいられませんでした!
ホントにありがとね(@^▽^@)
すっごく愛を感じました♪キャッ(#^.^#)


実は今日は、病院へ行く日でした。
休日出勤の代休を取った夫も一緒に行ってくれることになり、お化粧して、基礎体温表もしっかり記入して、荷物も支度して、着替える直前にふと気付きました。
生理になっていることに!
!Σ( ̄□ ̄;
あまりのタイミングに思わず笑ってしまいましたよ!
今日の通院は、妊娠の可能性の検査のためなので、診察の予約をキャンセルしました。
でも、落ち込んでないんよ!(^_^)
夫がそばにいてくれたから、また次があるよって、テルミーかけて体質整えて、次があるんだって言ってくれたから。


そして生理痛な私にテルミーかけてくれて、早いけどこのまま寝なよと言ってくれて。
そして今も、寝ている間にのどがかわいた時のためにと、ペットボトルにお水をくんで枕元まで持ってきてくれた、そんなあなたの愛情に包まれて、今夜はこのまま眠りたいと思います。
おノロケばんざい!!