テルミーて知ってますか?

テルミーというのを最近、夫の親戚から教わり、今、お勉強中です。
どんなものかというと、指圧の棒があるでしょう?木製で、手のひらサイズの。
あれが銅でできていて、中が空洞なんです。
そこへ、火のついたちょっと太めのお線香を入れます。
すると、温かい指圧棒になりますよね。
それで、全身をマッサージするんです。
あったかくて、すごく気持ちいいの。
私なんか、特に冷え性だから、すっごい気持ちいいです(*/∇\*)キャ
指圧棒を使うから、やってる人の手も、マッサージほどには疲れないしねー。
これをやって、うちの夫は今までどんな整体師でも、鍼でもマッサージでも絶対とれなかった凝りがほぐれたそうな。
整体も、マッサージも気持ちいいけど、「その時だけ」って感じがして、翌日にはもう元通り、みたいな感じがしてました。
芯までは、ほぐれないなぁ〜( ̄へ ̄|||) って感じです。
それが、熱を体に入れることで、筋肉の緊張がほぐれるそうです。ほわっ〜ヽ(´▽`)/って。
続けることで、ホントに体が改善されていくようです。
どんなものでも否定してかかるという、うちのお義父さんも一発でお気に入り!
もんのすっごい疲れていて、「おい、ちょっとテルミーかけてくれ」とお義母さんにお願いして、
終わると「オレ、パチンコいってくらぁ〜」と、即、出かけてしまうくらいに(笑)
即効性もあるのかな〜?
義妹は、テルミーかけてやせたそうで、今まで履けなくなってたジーンズが履けるようになって、しかもちょっとゆるゆる、だそうです^^
家族同士で行うことで、コミュニケーションにもなるしねv(゜▽^*)
家族全員で、スッカリお気に入りです。

テルミー http://www.ito-thermie.or.jp/index.php