実家へドライブV(○⌒∇⌒○) ルンルン

この週末、実家の母が、7兄弟と、祖母とで、旅行に行っていました。
んーで、そのお土産があるので、母が仕事に出かける前に、朝のうちに取りに来てくれとのことでした。
行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お土産というものが、大きな段ボール一杯に入ってるんです!!
全部がうちの母からではなく、伯母たちからも、私にお土産いただいてしまったらしいですが!
気持ちは嬉しいんだけど、くれすぎだってば!(笑)
・・・てっゆか、来年、弟が結婚したら、弟夫婦にもそうしてあげてね♪
お嫁さんを、大事にしてあげてほしいなぁ〜と思います。
あと、うちの旦那さんを、もちょっと大事にして・・・(ノ_・、)シクシク


で、母は仕事に出かけて、その後で、自分の部屋にまだ、物があるので(ぉぃぉぃ)片付けてました。
もう、思い切ってバッサバサと処分しました。
本とかCDとか、プレステのソフトとか、あるだけ売りに行った・・・・そしたら、計10,000円弱!!!になりました。
いやっほう!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
へそくりへそくり〜〜Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!これは内緒にしてください。(マテw


で、その帰り道。。。すっごくかわいいおじさんを見ました。
おじさんというよりか、少しおじいさん?かな?
うちは富士山のふもとの方なので、実家からの帰り道はずーっと、多少なだらかな時でも、ずーーーーーっと上り坂です。
なので、少し先の道路の方まで見えているわけです。
とある横断歩道のところで、電柱に手をのばしているおじいさんが見えました。
 「あぁ、押しボタン押してンだな〜?」プチ(。・・)σ【ON】
・・・・で、私の車がおじいさんの近くまできても、まだ彼は押しボタン押しっぱです。
 「(゜ロ゜;)エェッ!?まだ押してンの??」
で、おじさんの前を通過し、バックミラーで確認すると、彼はまだ押していました。
 「かっ、かわいいっ(・∀・)」
きっと、おじいさんにとっては、押しボタンとは、押し続けるものなんでしょうね(笑)
えっとね、たぶん、そのボタンって、1回押せば、信号じきに変わると思いますよ^^
今度会ったら、教えてあげたいけど、教えたくない気もします(笑)