バイオハザードⅡ観た。

バイオハザードⅡ


今日は友人達と温泉〜♪の、予定でしたが、体調不良なコがいたので、急遽マッタリ映画でも、てことになりました。
そこで見たのは、バイオハザードⅡ!!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
私、怖い映画苦手なんです!!! ><
しかも、前作を観てないし!!
こわそうなので、このプレステのゲームすら、やったことないし!!
そこで、Sちゃんが、前作のあらすじをかるーく話してくれました。
彼女は話し方がとってもじょうずなので、聞いただけで、「おもしろそう」と思ってしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!
怖いけど、面白そう。
そして、映画館ではもう、ハンカチずっと握り締めて、口元に当ててました。
・・・でないと、ビックリしたとき、「ヒッ!!」て声でちゃいそうで。(笑)
てゆうか、そやって息を呑むシーンの連続、怖かったけど、マジで面白かった!!
ミラ・ジョヴォヴィッチ、かっこよすぎ!
もう一人の女の人、ジル役の人、シエンナ・ギロリー、すごい好みの顔です。
観終わって感想は、全員一致で、「面白かった・スカッとした」でした。
ビデオで前作借りて観たいです。(むしろⅠ観た後で、Ⅱをもう1回観たい気も^^;)
そして、さらに次回作へと続きがあるのですよー(最近、映画の3部作て、多いね)
楽しみ楽しみ♪


バイオハザードⅡ↓
http://www.sonypictures.jp/movies/residentevilapocalypse/index.html