だって、いつものウッカリかと。

今日、銀行行って、通帳に記帳し、その後、お金をおろそうと思ったら、
もう一度 暗証番号の確認画面が出ました。
 「(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?押し間違ったかな?」
もう一度入力したけど、だめ。
 「(; ̄ー ̄)...ン?おっかしいな」
もう一度入力してみるか・・・。
 「暗証番号が間違っているため、現在お取扱できません」
ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
暗所番号確認してみたら、私が間違っていました。
 「3回も押すなよ〜」と夫に言われました..._| ̄|●
だって・・・てっきり、いつものウッカリで、押し間違ったのかと思ったんだもんw
結局出直しして、再度窓口にいくハメになりました。
教訓:暗証番号の間違いは2回でSTOP!!