パーマかけちった♪


今日、何年かぶりで、パーマをかけました。o(*^▽^*)o
来月の初めに、弟と義妹の結納があるので、ちょっとオシャレをば。と思いましてん・・・。
あ、弟と義妹の結納って、、その2人が結婚するんじゃないですよ〜><
それぞれ、お相手はいらっさいます。が、結婚式の日取りがひっじょぉ〜〜〜に近いため(弟の2週間後が義妹)、ほぼ同時進行している、2つの結婚式なのですよ〜^^
で、パーマの結果は・・・。
ほぼ満足。ヾ(*ΦωΦ)ノぁぁん、お見せできないのがざんねn(ry
髪質が猫ッ毛なので、パーマはかかりにくいんですが、すごいいい髪質、といつもの担当のお姉さんに太鼓判押されました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夕べ、うちの夫は、「さわり貯め」とか言いながら髪の毛をずーっとさわさわしてましたが、パーマかけてもさわったっていいんだょ?