マイクロソフトの陰謀。


先日のマイクロソフトアップデート事件で、うちのパソコンが壊れて、はや数日・・・
・・・もう何日たったでしょうか・・・(数えろよw)
私のは、XPだったので、夫が電気屋さんの店頭で、XP用のCDをもらってきてくれて、それを読み込ませたら治ったんですが。
夫のは、2000で、それについてはサポート用のCDとかないんですよ..._| ̄|●
マイクロソフトのHPに行って、更新とかしても、更新事態が途中でエラーになってしまう。
ダウンロードもまた然り。
それって、アレですか。
マイクロソフトが、2000使うならXP買えとでも?売上UPの為の陰謀なのか!?なんて考えてみたりして^^;
で、夫は、全てのデータを消して、パソコンを初期化して(?)みたのですが。
そうしたら、今度はIMEがおかしいらしくて、日本語が打てないのです。
キーボードも、英字用になっているらしく、キーには書いてない文字が出ます。
(● ̄(エ) ̄●)yeahノ
あれから毎日、夫はパソコンと格闘しています。
・・・・私にはパソコンの知識は、エクセルに関してなら自信があるんですが(ォィ)、
システムやら、ホームページ関係やらは、スッキリサッパリわかりませんヽd´ι`bノ
全く、彼の力になれないのです><
彼が悩んでいても、イライラしていても、全く理解してやれないのが悲しいです><
早く治るといいネ(*δ,δ)σ