「俺、そんなに怖い?」

美しい夕焼けⅡ


と、昨日φ(`д´)カキカキした、会社の怖い人、Sさんに言われてしまいました。
いえ、Sさんがありんこ日記見てるわけではないですよ!
どうも、私の態度やTELの声に、畏怖感が表れてるらしくて・・・。
「●●さんが、仕事に一生懸命なのは、わかってる。一生懸命な人を俺はむやみに怒ったりしないよ。俺、そんなに怖い?」
「・・・はい、怖いです」・・・とは、言えませんでしたよ!
しかし、周囲の人にSさんのことをそれとなく聞いてみると、「無愛想」という声は上がりましたが、「怖い」という声は上がりませんでした。
で、結論。
私がSさんに初めて会ったとき、彼は激・怒りしてたんですね。それで、第一印象が「怖い」になってしまったようです。
明日からは、怖がらずに接してみよう。ごめんね、Sさん。