でも今日嬉しかったこと。

会社のSさん、という男性は、見た目はかなりイイ男と、女性陣の間でも評判の人です。
確かにかっこいいし、スタイルもいいです。細身の長身、かつ筋肉質?
しかし、中身はめっちゃ怖い。
もんのすごぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜く、仕事に厳しく、ちょっとのことでもすぐ怒る。
クール、ともいえるのかもしれませんが。。。完璧さを求めているのでしょうか。
とにかく彼に対しては、「怖い」その印象しかありません。
今までこの3ヶ月間、何度怒られ、凹みまくったことか・・・。
こにかく、Sさんが絡む仕事に関しては、私も完璧にこなそうと思っていました。
が、人間、完璧とはいかないもの・・・。
また今日もぷちミスしましたよー(T▽T)アハハ!
「絶っっ対、怒られるぅぅぅぅ〜〜〜!!!」と、即、思いました。
しかし、必死に謝りの電話をした私に、初めてのフォローの言葉を頂きました(´;ェ;`)ウゥ・・・
それは、「認めてもらえた」という気分でした。
(まぁ、今回のはSさんにも落ち度があったので、お互い様だったのでしたが・・・)
(そして、普通の人の発言だったなら、明らかにその言葉はフォローとは思えない言葉・取引先をけなすことで私の落ち度を軽くする、みたいなものでしたが)
しかし、いつも笑顔ひとつ見せたことのない、Sさんに、初めて要点意外の言葉を頂いた瞬間でした。
もんのすごぉぉぉぉぉぉ〜〜〜く、嬉しかったです。
やぁぁっと、目標クリアしたって気分でしたが、あと半月で退社なのねー^^;