ヨガ始めました。\(゜^゜*)/

ヨガはじめますぞ!



始めました、というのは嘘です(爆)。今夜から始めます!!!
いやさ、ヨガが婦人系の悩みにいいって聞いてさ・・・。
それに冷え性にも効きそうじゃない!?
最近、以前のような、「氷をおナカに押し当てている感覚」はなくなったんだけど、手足の冷えがひどいので、すでに長袖着てます><
で、ヨガに戻りますが・・・。
なんと、CD付きの本を購入!!(◎-◎;)!!
で、今日夕方、ちょこっと(片道1時間)実家まで行って、ウン年物の、myCDラジカセを持ってきました。
実家に行ったけど、両親と、里帰りしていた弟はいなかったので、残念でしたが、びっくりするといけないので、置き手紙だけして速攻帰還です。
そんだけ気合入れてみました_s(・`ヘ´・;)ゞ..
4週間で、キレイになれるそうです!やるしかないっさ!!!
自分の為に・・・。ダイエットも兼ねて・・・。美容と健康の為に・・・。(´・ω・`)