これだけ苦労してるんだから・・・


「お見事!サ○ちゃん」のスロット台の、あまりの注文殺到に、至上例を見ないほどの出荷量なのだそうです。
私は今週は土曜日休みなんですが、そのメーカーさんの担当なので、できれば出てくれ・・と所長に頼まれてしまったので、出勤です><
生産も、追いつかないらしくて、メーカー側さんも、間に入っている会社も相当テンパってるみたい。
夜中の1:30発信の私宛のFAXきてたもん・・・。
で、翌朝6:30発信の次のFAXがきてた。(゜ロ゜;)エェッ!?徹夜ッスか!?
思わずねぎらいの言葉をかけずには、いられなかったです・・・。
(〃´o`)=3 フゥ
がんばりましょ、今週を乗り切れば、なんとかなるでしょ・・・ナントカ。。。~~(*/>_<)o