お願いされたら・・・

仲間ちゃん大好きー(*/∇\*)キャ



おとといの日記を見てくれたらしい、とある男性から、
 「仲間ちゃんの写真どこで見れたか教えてぇぇぇぇぇぇ!!」
と、、泣いて懇願されましたので(爆)、教えときましょ。
いえね?ヤフーで普通に「なかまゆきえ」で検索しただけだよ??
そんで、仲間由紀恵画像のHPが出てきてと思って、「おっ!?」そこ行ったら、あったのよ〜♪
仲間ちゃん見て、元気出しておくれ^^


以前、うちの夫が、職場にあったのでと言って、持って帰ってきてくれた雑誌(確かプレイボーイ?)は、
仲間ちゃんのグラビアがー!!
しかも完全保存版とか!!
それを狂喜乱舞して見ていたのは、私です、ハイ(・е・)