今日は午後から出勤。


夫が体調崩して、運転もままならないので、今日は午前中病院へつきそいました。
心配だけど、仕事があるので、午後から出勤しました。
すると仕事はてんこ盛り!o┤*´Д`*├o アァー
ヒィヒィ言いながら、大量の注文をさばいていました。
一段落した、午後3時半。。。
 「・・・Σ(・o・;) アッ!!」という声と同時にシュレッダーが動く音に、事務所の全員が注目しました。
振り返ると、所長がシュレッダーの前で、呆然として差し込み口を見つめていました。
所長は、届いたFAXを宛先別に区分けしていたのですが、ウッカリ手がすべって、シュレッダーの差し込み口へ、FAXの紙を落としてしまったようです!!
シュレッダーは、オート。センサーが、差し込み口に紙があることを察知すると、自動的に電源ON!
 「しょ、しょちょお〜〜〜〜!(笑)」
しかも犯人は仕事のデキル所長!ありえないことに、事務所中爆笑してしまいました。
そもそも、シュレッダーの上で選別する所長もいけないんだけどさ^^
そして、シュレッダーを開けて、縦3㍉、横10㍉の破片をジグソーパズルのように並べ始める所長!な、なんかカワイイw
しかし、そんなものができるハズもなく。
FAX機を見ると、送信レポートと並んで、受信レポートがあるじゃないですかー。
どうやら大事なお得意様からのFAXだったようでした。機械が覚えていてくれて、よかった・・・。
みなさんも、シュレッダーの上で片付けしないほうがいいですよー(笑)