おいっ子たちLOVE・・・(*/∇\*)キャ

ちょこんっ



2番目の義妹が遊びにやってきました。
おいっ子3兄弟(3歳・2歳・6ヶ月)も元気いっぱい!また一段と、しゃべるようになった感じです。
子供はやっぱり、天使ですね!もー、かわいくてかわいくて♪
特にこの3兄弟は、おしゃまで、プリティで、ひいき目に見なくても、客観的にもかわいいので、すっかりオババカです><
しかし、よく、長男はおっとり、次男は要領いいとか、言いますよね?
この3兄弟の上の2人を見ていると、まさにそれを実感します。
長男が、片手におせんべいを持って食べていると、次男は、両手でガツガツ口に押し込むように食べています!(笑)
ケーキを食べるときも、長男は、フォークに取って口元に持っていき、口より大きいことに気付くと、少し小さくかじります。
次男は、口より大きいならば、ひたすら押し込みます!(笑)
おにいちゃん、そのうち次男に泣かされるんだろうなぁ・・・Ψ(*`Д´*)Ψ


そして、帰るというので、お見送りして外まで行きました。その間、約5分ですかね・・?
妙に足がかゆくなり、見送った後で、ソッコで家に入り、かゆみ止め片手にチェックしてみると・・・。
刺されてます!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
その数、計19ヶ所!!!Σ( ̄□ ̄;)!)
かゆみ止めパッチ貼ってたら、一箱終わっちゃいそうです><