クモの糸、切れた・・・。

(Tへヽ)(/へT) シクシク..



今夜は、いつも行く映画館がカップルデー。カップルで行くと、一人1,000円で映画が観れるのです。
スパイダーマン2、観てきました!!
途中で何度も涙がじんわりしちゃう。[壁]/_;)シクシク
夕べおさらいで、1をツタヤで借りてきて観たので、なおさらうるうるしちゃいました。
で、スパーダーマンが自信を喪失していく切ないシーンの後、立ち直るきっかけ?みたいなシーンがあるんですが。
すっごくいいシーンなんですよ。全てを許し、受け止めて、なおかつ強くなれそうな。
うるうるしてたわけです、そこのシーンでも。
が、次の瞬間、いきなり、
 「プツッ!」 ・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ????
音声だけは、流れるのに画像が真っ暗になってしまいました。
しかもその音声も、字幕版だったから、何言ってるのかも私にはよくわからなかったし。
場内はざわめきます。
そして。。。
 「ピーンポーンパーンポーン。お客様にお知らせします。ただいま、映写機の故障のため、迷惑をおかけしていますが、しばらくお待ちくださいませ」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
チャンスとばかりにトイレをガマンしていた人たちは、外へ出て行きます。
しばらく待ちましたが、始まる気配もありません。
私もジュースを買いに外に出ると、従業員の人が申し訳なさそうに頭を下げていました。
で・・・・結局。30分間の中止。
しかも音声が進んだ分の巻き戻しは無くて、いきなり違うシーンからのスタート。
ひどすぎるっ!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして、30分の空白があったせいで、イマイチそこから感情入りきれませんでした。
帰りに、次回無料で見れる券をもらいましたが、ちょっとスッキリしませんでしたtt