えっ!?誰が?誰が切ってる??

巨大スイカ!



先日、会社で、取引先の方からスイカをいただきました!
その大きさたるや!手前に置いてあるのは、A4の用紙です。そこからはみ出るこの大きさ!
とても会社の冷蔵庫には入りません!!
で、数日間、放置されていましたが・・・。
朝礼で社長(6●歳)が、「お盆休みに入るから、スイカ今日中に食べましょう」と・・・。
冷えてないのになぁ・・・と思いながら、仕事をしていました。
午前中はいつも忙しく、息抜きするヒマもありません。気付くともう12時・・・そういう毎日です。
すると、11時ごろ。。。給湯室で誰かがゴソゴソしている模様・・・。(; ̄ー ̄)...ン?
こっそりのぞきに行くと・・・なんと。社長自ら、スイカに包丁を入れているではないですか!?Σ('◇'*)エェッ!?
目がテンになりました。(笑)
しばらくすると、らちがあかないと思ったのか、社長は、社長の息子さん(27歳)を呼びました。(親子で働いているのです)
で、父と息子と二人でせっせとスイカを切る・・・!
私達は、「お、親子だよー!親子でスイカ切ってる・・・!」と、思わず笑ってしまいました。
そして、切り終えた社長は、「みんな仕事の手を休めて、今すぐスイカ食べなさい!」
もうすぐお昼になるのにねー、とか言いながら、社長の切ったスイカをみんなで食べました。
社長は嬉しそうにみんなを見ていました。きっと、社長自身が食べたかったんでしょうね〜。
あまりにも大量だったため、少し離れた倉庫の人たちにも、車で届けました。
え、味!?冷えてないし、甘くないし・・・。まあ、そんな感じでしたw