皆さん、コレがなんだかわかりますか?

命を養うおちゃけだ!



写真の文字が見えますかしら? そう、命を養うお酒と書いて、「養命酒!」
つ、ついに!購入してしまいました><
冷え性とか、胃腸虚弱とか、肉体疲労とか、あてはまる項目が、いっぱーい♪
けど逆に、食欲不振とか、血色不良とか、虚弱体質なんて、絶対にあてはまらないけどね?
しかし、これは1日3回飲まなければならないらしく、しかも飲んだら乗るなと書いてある。
これは・・・就労者には、つらいですよ?(笑)
まあ、1日家にいる人でなきゃ、1日3回はムリでしょうねw
一口でも、お酒を飲んだら全身マッカッカになってしまう私には、飲んだらそもそも仕事にならなさそうです><
1回の飲む量は、20mlと少な目ですが、アルコール度14%とちょい高め。
さっそく封を開けて、ニオイをかいでみました。クンクン( ̄∞ ̄)
アレです。大田胃散のニオイがしました。
まだ飲んでないので、味はわかりません。
しかしこれって・・・妊婦は飲んでもいいんですか!?(爆)
おおっと、ここで固唾を呑んだ全国各地の皆さん、おめでとうにはまだちょっと気が早い!!
ブレーキ。。。。。。。。。。。。。。。(((((*><)キキキキ
・・・・・・まだ妊婦じゃないッスよ!(笑)
激しく妊婦希望ですけど!(爆)
・・・いえね?これから飲み続けようとしていますが、途中で妊婦になった場合、飲んでもいいものなのかなぁ?と。
また、今日現在、飲みたい、試してみたい気分満々なんですが、真剣に子供作ろうと病院通いしてる今現在が、成功していたならば、妊婦かもしれないじゃないですか!?
ちょっと、判明するまでもうしばらく、寝かせておくかな。(ノ_・、)シクシク