観てきました!


夕べ、ハリーポッターとアズカバンの囚人、観てきました!
一口に感想。面白かった!!ヽ(´▽`)/
しかし、話をはしょりすぎてる感があります。原作読んでない人には、わからないこと多そうです。
現に一緒に観た夫は、「?」「(・・?」だらけだったそうです^^;
で、私が説明して、やっと納得できたようです。
原作だって、この話のラストの方は、「?(・・?」わけわからなくなりましたもん^^;
ちょっと残念なのは、ゲイリーの出番が。思ったより少なかったこと・・・..._| ̄|●
しかし、ハリー君、大人になったね^^
ダーズリー一家にいじめられてる図が、ハリー君の存在感(かっこよさ)で、みじめ感が感じられませんでした><
あそこでみじめ感があるからこそ、ホグワーツでの生活が希望に満ちるのにナ。