お買い物〜お買い物〜♪


夕方、夫と一緒に、家から10分のところにある、プレミアムアウトレットに行きました。
今週の日曜日に、友人の結婚式があるのですが、まだそれに着ていく服を買ってなかったのです!
やっぱ、前回と同じ服は、ちょっと嫌だしね(笑)
フォーマルドレスを探して、ウロウロとウィンドウショッピング。
ふと目に入った素敵なワンピース。
 「あれいいんじゃない?」
と、お店に入ってみて、何気にふと値札を見ると。
 「Σ( ̄□ ̄;)!)」
 「180,000円!?!?」
ゼロ確実に1コ多いです!hhh!
目が飛び出ました!
 「給料1ヶ月分!? )゜0゜( ヒィィ」
 「いや、私のパートの給料じゃ1ヶ月じゃムリ!(現在扶養^^;)」
さすが、ブランド品のアウトレット。
そして、さらに。。。。
 「(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ」
 「300,000円!?」
 「ボーナスだよ!・・・・・..._| ̄|●」
7割引きで8万、とかいうものもありました。
ムリです。(笑)


しか〜し、みっけました。素敵なワンピースを♪
色はちょっと落ち着いたベージュの色。
シンプルなんだけど、品があって、すっごく素敵。ウン、人妻にピッタリなデザイン。
裾のシースルーがとっても素敵。
膝丈で、長さも、サイズもジャストフィット。私の為に作られたかのような、まさにオーダーメイド状態。完璧。(言い過ぎ!?)
そして何よりアレです。
実物より細く見えるのです!!\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
いやマジで(笑)蚊に刺された足の傷も目立たない(笑)
でも、ホントに素敵なワンピです。
ダーリン、買ってくれてありがと♪大事にします。(これ以上肥えないようにしなければ・・・!)
・・・え???
値段は・・・?
そりゃー30万のワンピはムリですよ><
しかし、正直言って、30万のドレスより、100倍も素敵ですよ!
ものすごく、いい買い物しましたね♪(*^▽^*)