ケンカぼっ発!


って言っても、うちの夫婦じゃないですよ?
うちの裏はちょうど踏切になってるんですが、そこは道が細くて車がすれ違えません。
なので、譲り合いの精神で行き交うのですが、昨日の朝、譲らない人同士がかち合いました!
 「さがれっつってんダロォ!」
 「そっちがさがれヤァァァ!!」
 「んだとォ!小僧がァ!」
 「小僧だとォ!コラァァァ!ぶっ殺すゾォ!(ぬっころす??)」
 「やれヨォ!オラァ!やってみやがれェェ!!」
もう、もう、手が出てしまうんじゃないかとハラハラ(×)((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪(○)して、見守ってました。
後ろには車の列ができてしまったので、その人たちはうちの庭へ車を突っ込んで、庭でケンカが続きます!
私とお義母さんの出勤時間が迫っていて、その時間までやってたら、イヤだな・・・怖いな・・・(でも面白そう)
が、お義父さんがトラックが通れないからと言って追い払ってくれたようです。(( ̄。 ̄;) ちぇっ)
全く、怖かった(×)面白かった。(○)