初めてみた!

こんなイメージ♪



お昼休みに、お弁当を食べながら、フト窓の外を見たら、
 「あれっ!?」
なにか、黒い物体がいくつか、木の陰に消えていくのを見ました。
 (なにあれ!?まさかUFO???(・_・o)ン? )
しばらく気になって、見ていたら、飛行機が低空で飛んでいきました。
そして、そのお尻の方から、たくさんの黒くて丸いものが空中に飛び出し、ぷかぷか浮いています!
 「ああああ!落下傘だ!」
初めて見ました。
すっごい近かったので、超興奮!(笑)o(~○~;)o ハァハァ
どうやら、自衛隊の訓練のようです。
市内に駐屯地が4ヶ所あるので、たぶんそのどこかでしょう。
あわてて携帯で写メール撮ろうとしましたが、何分距離があるだけに、デジカメモードにしても、無理でした(/ー ̄;)
なんとか様子を再現したくて、つたない努力しましたが、画像がきたないのだけは、どうしても私の力ではどうにもできませんでした。
残念..._| ̄|●

画像、やすらぎ庵さんから勝手にもらってきました。
ありがとうございました!
http://www.yasuragian.com/index.htm
素材はかわいくて、すごくよかったんですが、いかんせん私の知識が足りないばっかりに、良さを生かせませんでした。..._| ̄|●