チーズケーキが食べたいお年頃。


週末だし、久々につくるかなぁーo((=゜ェ^=))o''
弟から教わったレシピが、カナーリおいしいです。
  ↑ \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
材料にサワークリームとか使います。
そういえば、まだ結婚する前に、実家で作ろうと思ったら、買っておいたはずのサワークリームがない。
冷蔵庫の中くまなく探しても、ない。
 「ねぇ、冷蔵庫にあったサワークリーム知らない?」
と両親に聞くと、答える父。
 「サワー※◆△○???ってのは何だかよくわかんないけど、  冷蔵庫に腐ったヨーグルトがあったぞ!一口食べて、腐ってたから、捨てたぞ!」
父よ..._| ̄|●
もちろんその後、父に車を出させて買いにいかせましたよ!
そんな父も今月で還暦です。
お祝いは、本人の希望もあって、電気シェーバー・・・。
何か食べたいものある?と聞くと、
 「回転寿司いきたい」
父よ・・・..._| ̄|●