やっちた・・・???

初挑戦のイチゴ大福・・・?



引越ししてから、美容院に行ってなくて、ずーーーっと行きたかったので、
昨日行ってきました。
雨続きでじめじめしてるし、も、ここはバッサリと、いっとくか!?
と、思い切って短くしました。
普段はショートカットか、ショートボブくらいですが、ベリーショートな感じです!
今までで、一番短くしたんじゃないかな?
どのくらいかというと、シャンプーが1プッシュじゃ多すぎるくらいです!
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ オオカッタ!Σ(・ω・ノ)ノ
むしろ半分、いや3分の1でもいいかもくらいで。(笑)
ホラね、夫もボウズ頭だし、おそろいにしようかと思ったけど、できなかった(笑)
自分では、まだなじんでないせいか、鏡の中の自分に違和感ありまくりで、
似合ってない気もして、
 「やっちたか・・・!?」
なんて思いますが、家族の評判はとてもよかったりして (*/∇\*)
 「似合う似合う」
言われて、ちょっとその気になってしまったりして!!