おほほ 皆様 ご機嫌うるわしゅう♪

ご愛用のアロマオイルたち♪



今日も雨、そして濃霧です。
静岡県 富士山のふもとは、霧の街、よりお送りしています。(勝手に命名w)


今週はずっと雨らしいですね、なんなんでしょう、もう梅雨なんですかー!?
湿気はいやですね! c(>ω<)ゞ
じめじめしてて、部屋は臭くなるし。
ちょっと動くと蒸し暑くなるし。
お洗濯は、カラッと乾かないし。
・・・あ、うちは、除湿機使ってるので、洗濯物はヨユーで乾くんですが、
私はお日さまに当てて、カラッとさせたいのー!
しかし、こう毎日雨では、それはかなわぬ夢・・・(ノ_・、)シクシク
せめて、気分だけでも・・・・
と、思いつき、今日はアロマオイルを1滴コットンに落とし、各部屋に置いています。
ほのかに香って、うーん・・(〃∇〃) いい香り♪(* ̄。 ̄*)
気分がスッキリしますねー!
プチ・リフレッシュ♪
これはいいかもです♪
ちなみに、今日の香りは、「ローズウッド」です。