痛いってば!


仕事で丸一日、8時から5時までびっちり、パソコンにデータ入力した1年前のあの日から・・・。
頻繁に再発して、私を苦しめる腱鞘炎め!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
おいっ子の子守りで、抱っこしすぎたのかな・・・?
ここ数日は、痛みがひどくて、つらいのです^^;
今朝、義妹が、すごいいい軟膏があるよと、貸してくれました。
北海道の会社で作ってる軟膏で、競走馬にも使われるというものだそうです!
これはなんだか、効きそうですねーーー!
わくわく・どきどき。
早速つけてみます・・・。う〜んまろやかなシップの香りが・・・(笑)
しばらくすると、痛みがひいてきました!すばらしい!
・・・・そこで、ハッ!と気付いた・・・
まだコンタクト入れてなかったーーーーーーーーーー!!!!!!